Wordで作成した、お客様アンケートのテンプレートを登録不要・無料でダウンロードできます。
お客様の声を収集して、サービス改善や顧客満足度向上につなげるためのお客様アンケートのテンプレートを掲載しています。
このテンプレートは、前文・18問・締め文を含む例文付きで、Wordで簡単にカスタマイズ可能です。
アンケートのベースとして使用すれば、すぐにニーズに合ったものを作成できます、ぜひご利用ください。
以下の構成を含む内容になっています。
- 前文: アンケートの目的や回答依頼のメッセージを記載しています。
- 18問: 購入理由、満足度、改善点、要望など幅広い質問をカバーしています。
- 締めの文: 感謝のメッセージと回答完了へのお礼を記載しています。
このテンプレートでお客様の声を収集し、サービス向上に役立てください。
回答形式を「はい/いいえ」の単一選択式にするなど、Wordで自由にカスタマイズしご利用ください。
このテンプレートは無料でダウンロードでき、すぐに使用できるので、まずはお試しください。
お客様アンケートの表面
お客様アンケート
日頃より弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。お客様のご意見を伺い、今後のサービス向上に役立てたいと存じます。つきましては、以下のアンケートにご協力いただけますと幸いです。
お客様からいただいた貴重なご意見をもとに、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
1.弊社サービスの全体的な満足度を教えてください。
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
2.弊社スタッフの対応についてどう感じましたか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
3.弊社の製品の品質についてどう感じましたか?
非常に良い 良い 普通 悪い 非常に悪い
4.ご利用いただいた製品/サービスは期待に応えましたか?
期待以上だった 期待通りだった 期待以下だった
5.弊社の価格設定についてどう感じましたか?
非常に満足 満足 普通 不満 非常に不満
6.弊社のウェブサイトやアプリの使い勝手について評価をお願いします。
非常に使いやすい 使いやすい 普通 使いにくい 非常に使いにくい
7.お客様サポートの対応スピードについてどう感じましたか?
非常に速い 速い 普通 遅い 非常に遅い
8.弊社の情報発信(メール、ニュースレター、SNSなど)についての評価を教えてください。
非常に役立った 役立った 普通 あまり役立たなかった 全く役立たなかった
9.今後も弊社のサービスを利用したいと思いますか?
非常に思う 思う どちらとも言えない あまり思わない 全く思わない
お客様アンケートの裏面
9.今後も弊社のサービスを利用したいと思いますか?
非常に思う 思う どちらとも言えない あまり思わない 全く思わない
10.弊社のサービスを友人や家族に勧めたいと思いますか?
非常に思う 思う どちらとも言えない あまり思わない 全く思わない
11.弊社の製品の購入・利用プロセスはスムーズでしたか?
非常にスムーズだった スムーズだった 普通 手間取った 非常に手間取った
12.弊社の製品のラインナップについての評価を教えてください。
非常に良い 良い 普通 悪い 非常に悪い
13.最近ご利用いただいた製品/サービスについてのご意見や改善点があれば教えてください。
14.弊社スタッフの対応で特に良かった点を教えてください。
15.弊社スタッフの対応で改善が必要だと感じた点を教えてください。
16.弊社の製品に関するお問い合わせの際に、どのようなサポートがあると良いと思いますか?
17.弊社の製品に関して、期待以上だった点やお褒めの言葉があれば教えてください。
18.その他、ご意見やご感想があればお聞かせください。
ご協力ありがとうございました
本日はお忙しい中、お客様アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございます。お客様からいただいた貴重なご意見は、今後のサービス向上のために活用させていただきます。皆様のご期待に沿えるよう、さらなる努力を続けてまいりますので、引き続きご支援賜りますようお願い申し上げます。
改めまして、ご協力いただきましたことを心より感謝申し上げます。
セキュリティアプリの動作環境で作成しています。