出勤簿Excelテンプレート2種類!自動計算機能付きを無料ダウンロード

Excelで作成した、出勤簿のテンプレートを登録不要・無料でダウンロードできます。

社員の勤務時間を簡単に管理できる 手入力のシンプルな出勤簿と自動計算できる高機能な出勤簿の2書式を掲載しています。
このテンプレートを使用することで、日々の出退勤の記録をスムーズに行い、労働時間や残業時間の把握がしやすくなります。
また、手書きの感覚で使えるため、Excel初心者の方でも簡単に使用できます。
最低限の記入項目で構成されているので、小規模な事業所でご利用ください。

次の2種類のフォーマットを掲載していますので、選択しダウンロードしてご利用ください。

  • テンプレート1:手入力のシンプルな出勤簿
    日付と曜日を入力し、出勤・退勤時間を手入力する形式です。
    休憩時間や残業時間を自由に記入可能で、シンプルな表形式なので、誰でもすぐに使えます。
  • テンプレート2:自動計算できる高機能な出勤簿
    年月を入力すると日付と曜日が自動表示でき、出勤時間・退勤時間を入力すると 勤務時間が自動計算できます。
    さらに 残業時間も自動集計でき、合計勤務時間が一目で分かります。
    自動計算機能により、記入ミスを減らし、勤怠管理をスムーズに行うことができます。

企業独自の勤務体系に合わせて調整するなど、Excelでカスタマイズしてご利用ください。
日付や計算結果など確認はしていますが、自己責任でご使用ください。
無料でダウンロードでき、すぐに使用できるので、まずはお試しください。
関連する「遅刻・早退・欠勤届テンプレート!簡単&便利な2種類を掲載」もご利用ください。

手入力のシンプルな出勤簿のテンプレート

手入力のシンプルな出勤簿

出勤簿
社員ID
氏名
日付 曜日 出勤時間 退勤時間 休憩時間 勤務時間 残業時間 備考

Excelテンプレート1の無料ダウンロード

自動計算できる高機能な出勤簿のテンプレート

自動計算できる高機能な出勤簿
  • 上の年月を入力すると日付と曜日が自動表示できます。
  • 出勤時間・退勤時間を入力すると 勤務時間が自動計算できます。
  • 勤務時間と残業時間が自動集計できます。

背景色がグレイのセルには、Excel関数・計算式を入力しています。注意してください。

Excelテンプレート2の無料ダウンロード

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!