Excelで作成した、出勤簿のテンプレートを登録不要・無料でダウンロードできます。
社員の勤務時間を簡単に管理できる 手入力のシンプルな出勤簿と自動計算できる高機能な出勤簿の2書式を掲載しています。
このテンプレートを使用することで、日々の出退勤の記録をスムーズに行い、労働時間や残業時間の把握がしやすくなります。
また、手書きの感覚で使えるため、Excel初心者の方でも簡単に使用できます。
最低限の記入項目で構成されているので、小規模な事業所でご利用ください。
次の2種類のフォーマットを掲載していますので、選択しダウンロードしてご利用ください。
- テンプレート1:手入力のシンプルな出勤簿
日付と曜日を入力し、出勤・退勤時間を手入力する形式です。
休憩時間や残業時間を自由に記入可能で、シンプルな表形式なので、誰でもすぐに使えます。 - テンプレート2:自動計算できる高機能な出勤簿
年月を入力すると日付と曜日が自動表示でき、出勤時間・退勤時間を入力すると 勤務時間が自動計算できます。
さらに 残業時間も自動集計でき、合計勤務時間が一目で分かります。
自動計算機能により、記入ミスを減らし、勤怠管理をスムーズに行うことができます。
企業独自の勤務体系に合わせて調整するなど、Excelでカスタマイズしてご利用ください。
日付や計算結果など確認はしていますが、自己責任でご使用ください。
無料でダウンロードでき、すぐに使用できるので、まずはお試しください。
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手入力のシンプルな出勤簿のテンプレート

出勤簿
社員ID
氏名
日付 曜日 出勤時間 退勤時間 休憩時間 勤務時間 残業時間 備考
Excelテンプレート1の無料ダウンロード
自動計算できる高機能な出勤簿のテンプレート

- 上の年月を入力すると日付と曜日が自動表示できます。
- 出勤時間・退勤時間を入力すると 勤務時間が自動計算できます。
- 勤務時間と残業時間が自動集計できます。
背景色がグレイのセルには、Excel関数・計算式を入力しています。注意してください。