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Excelで作成した、有給休暇管理表のテンプレートを登録不要・無料でダウンロードできます。
Excelで有給残日数が自動計算できる、有給休暇管理表の2種類のテンプレートです。
残日数は、前年度繰越休暇日数と本年度付与休暇日数を合計し、そこから消化日数を減算しています。
消化表は一行おきに背景色を付け、見やすくしています。
入力は通常のExcelのセル入力なので操作も簡単で、さらにフォントや入力行の高さ変更などカスタマイズも可能です。
ここでは下の1名用と2名用の2種類の形式を掲載しています。
- 1枚目:A4用紙1枚で1名を管理する書式で、事由の記入欄があります。
- 2枚目:A4用紙1枚で2名を管理する書式です。事由欄を削除しています。
社員別にシートを分けて使用するなど、Excelで自由にカスタマイズしご利用ください。
テンプレートは無料でダウンロードでき、すぐに使用できるので、まずはお試しください。
有給休暇管理表のテンプレート:1名用
○○年度 有給休暇管理表
所属 ID 氏名
前年度繰越休暇日数 15 本年度付与休暇日数 22 合計取得休暇日数 37
期間 日数 事由 残日数 備考
9/25~ 1 私用 36
10/1~10/3 2 通院のため 34
セキュリティアプリの動作環境で作成しています。
Excelテンプレート1の無料ダウンロード
有給休暇管理表のExcelテンプレート:2名用
○○年度 有給休暇管理表
所属
ID 氏名
前年度繰越休暇日数 15
本年度付与休暇日数 22
合計取得休暇日数 37
期間 日数 残日数 備考
9/25 ~ 1 35
10/1 ~ 10/3 2 33
セキュリティアプリの動作環境で作成しています。